神戸北野異人館

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

新着ブログ

もうすぐハロウィン!
2017.10.21
記念撮影コーナーがハロウィン仕様に、衣替えです。 カボチャを持って撮影できますよ!
風見鶏の館 2017七夕まつりの短冊を奉納してまいりました。
2017.9.16
7月の七夕まつりで皆様に願い事を書いていただいた短冊は合計で910枚でした。皆様の願いが込められた短冊を奉納してまいりましたのでご報告させていただきます。
風見鶏の館 2017年10~12月イベント情報
2017.9.6
風見鶏の館 10~12月イベント情報のお知らせです。季節に合わせたイベントを開催してまいります。皆さまのご参加お待ちしております。詳細はHPのイベントページにて随時お知らせしていきますのでお見逃しなく!
もうすぐ七夕
2017.6.29
もうすぐ7月ですね。 風見鶏の館では、7月にはいると楽しいイベントがメジロ押しです! 1日からは、七夕かざりのイベントがはじまります。 さぁ、今年の七夕イベントには、いったい何が?
風見鶏の館 2017年7~9月イベント情報
2017.6.10
風見鶏の館 7~9月イベント情報のお知らせです。夏休みにお子様向けのピアノ発表会や季節に合わせたイベントを開催してまいります。皆さまのご参加お待ちしております。
神戸北野異人館制服デザイン画コンテスト2015 投票結果発表!最優秀賞は?
2015.2.28

結果発表です!優秀作品が決定いたしました。
今回、若い感性あふれる21点の作品をご応募いただきました。その中から、112票を集めて堂々の最優秀賞に輝いたのは?

上田安子服飾専門学校ファッションクリエーター学科に通う
1年生の岩田莉緒さんです!おめでとうございます。
受賞後、『まさか賞をもらえるなんて思ってもいなかったので、とてもうれしいです。これがきっかけで神戸異人館の歴史を学ぶこともできていい勉強になりました。ありがとうございます。』と、さわやかな受賞の喜びを語っていただきました。
また、次点に入ったのは、同校に通う1年生の大西菜緒さんと武岡冴佳さんのお二人です。優秀賞おめでとうございます。
入賞された三名のみなさまには、風見鶏の館から賞状と副賞が送られました。

授与式のあと、ご指導いただきました上田安子服飾専門学校の大槻先生との記念写真、みなさんのこれからのご活躍を期待するするとともに、どんどん、心に響く作品を創っていって欲しいと願うばかりです。受賞おめでとうございます!(M☆)

ページトップへ

新着情報

Copyright(C)2013 kazamidorinoyakata. All rights reserved.