神戸北野異人館

スタッフブログ

スタッフブログ一覧

新着ブログ

ラインの館 風見鶏の館 『夏休み応援プロジェクト』 8月31日まで開催!
2019.7.22
夏休みの特別企画として、夏休みの宿題に役立つ体験型の学びプログラムやワークショップなど、親子で体験できる自由研究応援プログラムを多数開催しま~す!夏休みに思い出に残る体験をしてみませんか?ご来館お待ちしております。
風見鶏の館/ラインの館 2019年7~9月イベント情報のお知らせです
2019.6.20
風見鶏の館/ラインの館 2019年7~9月イベント情報のお知らせです。4月にリニューアルオープンをしたラインの館では、親子で参加できる夏休み企画として、体験型の学びプログラムや多数のワークショップを開催予定です!皆さまのご参加心よりお待ちしております。詳細はHPのイベントページにて随時お知らせしていきますのでお見逃しなく!
【風見鶏の館】【ラインの館】平成最後の日 (4月30日)と令和最初の日(5月1日)入館証明書プレゼント
2019.5.1
風見鶏の館では、平成最後の日4月30日と令和最初の日5月1日に、記念の入館証明書を先着1,500名様にプレゼントいたします。風見鶏のように新しい時代の風に向かっていきましょう。 また、4/22にリニューアルオープンしたばかりのラインの館でも館内のショップで1.000円以上お買い上げの方に両日の証明書をプレゼントします。 是非、記念すべきこの日にご来館を心よりお待ちしております。
078KOBE コスプレサーカス × 風見鶏の館
2019.4.9
4月27日18:00スタート 風見鶏の館の中で撮影ができる一夜限りのスペシャルナイト 詳しくは → https://cosplaycircus.net/top/
風見鶏の館/ラインの館 2019年4~6月イベント情報のお知らせです
2019.3.25
風見鶏の館 2019年4~6月イベント情報のお知らせです。4月22日13時にラインの館がリニューアルオープンいたします!フラワーアレンジメントや世界のお茶などのレッスンは、今後 新しくなったラインの館で開催します。皆さまのご参加心よりお待ちしております。詳細はHPのイベントページにて随時お知らせしていきますのでお見逃しなく! http://www.kobe-kazamidori.com/event/
もうすぐ七夕
2017.6.29

風見鶏の館、恒例の七夕イベント!
今年も願いを短冊にこめて、ご来館のみなさまにご参加いただく予定です。
ご記入いただいた短冊は、イベント終了後、東北仙台にあります「国宝大崎八幡宮」へ奉納されます。仙台といえば、仙台七夕まつりで有名ですよね。大崎八幡宮はこの仙台七夕の「七夕祈願祭」でも有名な八幡宮です。
みなさまも短冊に願いを書いて、遠く仙台や夜空を見上げてみませんか!

そして、もうひとつのお楽しみは、撮影コーナー!
館の椅子に腰掛けて、主(あるじ)気分で記念撮影ができます。
主気分を盛り上げるグッズも!トーマスさんになりきりグッズをご紹介します。
100年前の紳士には無くてはならぬもの。そうカイゼル髭です!
実は、この髭、紳士のご来館の方よりも、淑女のみなさまに大人気の、なりきりアイテムなんですね!ぜひ、ご来館の際には記念撮影コーナーにてお試しアレ!
そしてそして!今年は、浴衣(ゆかた)で風見鶏!
淑女の方は、浴衣を着てこの撮影コーナーで写真が撮れちゃうのです!
1日、先着30名の方限定です!無料です。
この浴衣で記念撮影は、1〜7日まで。
※詳細は、イベント係までお問い合わせください。

ページトップへ

新着情報

Copyright(C)2013 kazamidorinoyakata. All rights reserved.