アクセス フロアマップ

MENU

NEWSお知らせ

【目標達成!】風見鶏の館を未来につなぐクラウドファンディング実施について

【目標達成!】ご支援ありがとうございました。

2023年末をもってプロジェクトの寄附受付を終了しました。
ご支援いただいた多くの皆さまの温かい気持ちに、心よりお礼申し上げます。
いただいた寄附金は、風見鶏の館の耐震補強工事に大切に活用させていただきます。
この度は、たくさんのご支援 誠にありがとうございました。

●最終寄付金額についてはこちらから ※同ページ内の[進捗情報]から工事の進捗がご覧いただけます。

 


 

2023.10.2  ※プロジェクトは終了いたしました。

当館は、明治期より現在まで阪神・淡路大震災をはじめ、幾多の災難を乗り越えてきましたが、耐震性の調査の結果、大規模な耐震補強工事が必要であることがわかりました。これからも神戸のシンボルとして、未来へ残すため、鉄骨を入れるなどの耐震補強工事を実施します。
時代を越えて愛され続ける施設にしたい。たくさんの人に安心して訪れてもらいたい。その取り組みにご賛同いただけましたら、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

・受付期間・
2023年10月2日(月)~12月31日(日)※終了いたしました。

 

TOP